玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

しかし、最近皮膚が劣化して髭が剃りにくい。

タイヨウのうたって映画みたいな俺。なぜ、塚本高史君みたいなイケメンに気に入られないんだ。やっぱ、ギターが弾けないからかー!死なないで痒くなるだけだからかー!
っていうか、なんで純愛ドラマは死ぬんだー!

なんか若気の至りで結婚したけど、病気歯なんか地味に生活費に食い込むし、なんかうっとおしいなあ。なんでこんなのと結婚したんだか。
でもなあ、若い頃は確かにスゴイ純愛ッツーか熱愛だったんだよなー。あれ、なんだったんだろーなー。

みたいな純愛ドラマが見たいなあ、と思ったんだが。
どうやら、そう言うのが無くて、死んでスパっとカタルシスを得られる構造が受けるのは、皆がそう言うダラダラした純愛の劣化を生きている人がほとんどなので、作品としては日常的過ぎて受けないんだろうなと思った。
でも、俺は劣化以前に純愛経験もクソも無いんだからなあ。クソはするか。うん。ごめん。ウソついた。