玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

昭和天皇、A級戦犯合祀後に参拝中断を決心 | Joongang Ilbo | 中央日報

だから、天皇の言う事が正しいのか正しくないのかではなく、天皇は正しいか正しくないかを勝手に決める係の人なので、その人が言うんなら、A級戦犯は悪い人、と言う事になるんだろうなあ。
と言うことになるだけだが。
国を安らかにするために戦った人だけが靖国で、あらした人は逆賊ですか。
うーん。基準がわからん・・・。
まあ、天皇がそう決めたんならそうなんじゃないの?
でもさー、チラシの裏は止めようよ。うちのおばあちゃんがチラシの裏に300万グタちんに上げるとか書くから、遺産もらえなかったじゃないですか。
俺にはお似合いのオチだがナ。
新選組が入ってないんだったら、僕は、嫌だ・・・。
新選組東照宮か?