玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ドグマチール1日目は昨日(土曜)

おとつい、心療内科で色々あったので、クールダウンするために短いブログにしようと思っていたら全部書いてしまったので、結局、2時か3時くらいにねてさー。7時半に起きて9時半から17時半までお仕事ー。
ドグマチールを朝と昼に飲んだよ。
んで、眠いせいなのか、先生にむかついていたからなのか、デスクワーク仕事がデロデロなせいか、仕事に集中できん・・・。いろんな想念が渦巻く渦巻くと言うか渦から渦にジャーンプ!
メッチャ寝るしな。2秒くらいの眠りが。しかも、全部夢付き。
仕事しながら夢を見ているのか、夢を見ながら生きているのか、血は立ったまま眠っているのか。
正直、精神的に限界。1日目だからかなあ?2週間真面目に飲んでたら良い方向に行くのかなあ?
セカンドオピニオンと言うか、金が無いので精神科を乗り換えようと思ってるんだが、やっぱり経過だけは今の人に最後に見てもらったほうがいいかなあ?と言うと、金をうまいこと搾取されるような気がしてむかつくのでやっぱズルズルはダメ!すっぱり分かれよう!
だいたい、賢くてさ、医学部出て、一等地に開業するような幸せ人生の医者ごときにこのすげこま様のドロドロが分かってたまるかってんだー!
やはり、府立医科大(京都大では無く)あたりで飼い殺しにされて恨みを募らせてる美人女医あたりが僕と共感してくれるんじゃないかと!