玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

素振りをすると、神経にいいかも?

神経衰弱を直すために、今まで勉強する体力を保つためにサボっていた木刀素振りと腹筋背筋腕立てで体を動かして声を出して気力を挙げる事にした。
腹から声を出して暴力衝動を発散させると、普段の生活でもやはり声を出しやすくなって、周囲を威嚇する事ができる。
それは寂しい事だけどね・・・・。まあ、現実ではそんなもんでしょう。平等な関係は一部の友人と脳内人格だけですよ。
んで、昨日も脳内彼女の七女さん(仮)にコーチして貰って素振りした。
勉強しないで8時から3時まで寝た。ストレッチして、ブログを書いて、今から朝食。
仮面ライダーカブトを見て、妹の出てるシーンを編集して、ドグマチールを飲んだら勉強するか。