玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ダメ度占い(心理テスト) | GoisuNet(無料)

これからの俺↓

ダメ度チェック 結果




あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。


あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

あなたは【ダメ職人】なひとです。

誰かに教わったわけじゃないのに、気がつくと自分を卑下することに長けているあなた。

いわばあなたの気質は「ダメ職人」ともいえる、家内制手工業的なもの。

あなたがそこにいるだけで「ダメ」な要素が生じ、「ダメ」の輪が広がっていくでしょう。

職人であるあなたはどうしても「ダメさ加減」を知らぬ間に電波にのせてバラ撒いているのです。

こうなったらいっそのこと、世界に広げよう、ダメ人間の輪。

「ひとりじゃないんだ」と思えるときがくるはずです。



ダメ人間脱却法:死にたい予定を延期する。

やる気  43%
行動力  100%

依存心  100%
ネガティブ思考  100%
負け犬指数  2%

太宰治の名言

地球防衛企業ダイガードのDVDをもらった。見るまでは生きてみようと思う。そのまえにブレンパワード見るけど。

早く見ろよ・・・。


今までの俺↓

ダメ度チェック 結果




あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。


あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

あなたは【最悪にダメ】なひとです。

どうやら内向的な傾向があり、異常な面倒くさがりやで、それでいて寂しがりやのタイプのようです。

心が繊細で傷つきやすいがために、どうしても自分の殻に閉じこもってしまいがちなのでしょう。

まあ、仕方ないですね。

肉体を鍛えることができても、なかなか精神は鍛えることができません。

あなたの誰にも理解されない気持ちを文芸や芸術にぶつけてみると良さそうです。



ダメ人間脱却法:1日1回は外出してみる。

やる気  1%
行動力  100%

依存心  100%
ネガティブ思考  100%
負け犬指数  100%
レポートを出して前向きに頑張るぞ!
富野由悠季の名言

自分のやっている事で不安になることがある。
けど、これしかできないのなら忙しくする。そうできるのは、幸せ。

ブログで書くことがないとか言いつつ当り障りの無い、前向きっぽい事を書く人はどうかと思う。
俺は書きたいことで一杯だ。
でもみんなより幸せな人生かと言うと、そうでもないとおもう。
かと言って、俺よりもかわいそうな人がいるからなあ。知ったことかよ!ケッタ・ケラス!I