玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

昨晩のN・H・Kにようこそ!4話の補足

絶対宍戸留美は出るんだ・・・。プルリンの歌がたくさん聴けてよかったです。
幼なじみで宇宙人でロボットで(ry狐のヒロインが漫画版よりもかわいくなってたのがうれしかったです。
アルツハイマー設定がなくなったからかなあ?
アルツハイマーはないもんな。
小説版ではイメージできなかった。
幼なじみで(ry重症で前世で主人公と恋人同士で幽霊でその正体は狐のヒロインなんてわかんねえよ。
元ネタは漠然とわかる。
チョッと前だよね!原作は2002年だもんなあ。

NHKにようこそ!

NHKにようこそ!

山崎の教祖はホシノ・ルリからプルリンの等身大人形になるんだろうか?2クールあるし、まだ先がわからないな。小説のほうが切なくて好きです。
つーか、おれ、滝本竜彦信者だし。
富野由悠季の講演会のアンケート(トミノも読んだらしい)に「次回は、ハゲつながりで滝本竜彦先生を呼んでください」って書いたし。
KINO Vol.1
2号には富野特集が載ります。