玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ジョジョの奇妙な冒険第1部ジョナサン・ジョースター2冊目

ジョジョの奇妙な冒険 (2) (ジャンプ・コミックス)
精華大で読んだ。5巻がない・・・。ブックオフで立ち読みするか。
んで、聖火台から帰る前にカバンを見ると、知らない人の財布が入っていた。今日はメガネを外して勉強していたので、自分の財布だと思って床に落ちていた財布を拾って入れた模様。如何に俺が夢の中のようにフラフラして生きているかと言う事だな。
ジョジョを読んでいたおかげで着服しないですんだ。ジョジョすげー!
人の財産を取るのは良くない!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!
あとは、エリナの看病描写が詳細でよかったです。あと、俺は人間をやめるぞジョジョー!とかURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY.とか貧弱貧弱とか無駄無駄とかスピードワゴンはクールに去るぜとか。
ジョナサンは、ムキムキになったピヨ彦に似ている。