玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

日本語文章能力検定試験の問題集を解いた。

ちょびっとだけ。時間はあるのにな・・・。なかなかバリバリ勉強できんな。
迎え盆の火を燃やしてみた。玄関先でしょぼく。しかし、本当に先祖や親戚に戻ってきて欲しいのか、戻る場所はここなのか?とか考えると、やはり自分は根無し草でしかないのだなあと富野っぽく思ったりした。真面目すぎる?
id:DsKが車を見せびらかしに来たのは行く気が無かったが、下妻とかNHKを見てるとダチを大事にするべきだなと思ったので会う事にした。べき論かよ。
口が臭くて内臓が悪いのでは?とか生気がないとか散々に言われる。うぅ・・・。みんな頑張っててすごいよぅ・・・。久しぶりに真人間(俺から見たら全人類のほとんどが真人間)と会うとやっぱり劣等感だよう。でも170円しか持ってないと言うと1000円もらいましたワーイ。
口が臭いのは鶏肉を食べたせいかなあ?生気が無いように見えるのは皮膚炎を気にして髭剃りを1日おきにしてるからじゃない?
いや、まあ、実際いろいろ悪いんだがナ。今日は5回もおなかが痛くなってうんこを散発的に出した。背骨の根元が痛いのをかばってたら背中全体が痛くなってきた。皮膚も順調に痒い。
口臭は自分では気づかない物だな・・・。気をつけよう。