玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

エッチ度審査結果http://www.kirafura.com/h/

あなたのエッチ度は 56%です (直近 1000人中 839位)
ちなみに絶頂時は 70%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 50歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ コンドーム
あなたの愛情度は 25%です
あなたの欲求度は 33%です
すべて受精してしまうと 2912億1340万7378人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 31713円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 60冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 86冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 544分(約9時間)住めます。
 値段内訳。
愛情 5019円
欲求 6625円
テクニック 6022円
潜在能力 8030円
存在価値 4507円
消費税 1510円
 < 総評 >
あなたは普通の少年(少女)です。やっぱり普通が一番かな。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです

存在価値は低いけど潜在能力は高いぜ、と。