玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

なんだよもう。俺のことかよ。

どうでもいいよ!死んじゃえよ!はぁー・・・・・・
ダメだダメだ俺はダメだダメだ俺はダメだ。
俺なんでなんでなんで俺こんな事に・・・・・・
ダメだダメだ俺はダメだダメだ俺はダメダメだ俺ダメだ・・・
やればできるのにおれやればできるのにやればやればできるのに・・・
えっ?この履歴書の三年間の空白ですか?いや別にその、ただ部屋でずっとエロ動画とか集めてたわけじゃなくて、あの、つまり、なんていうんですか、そう夢!やっぱり夢とかやりたいこととか、本当の自分とかさがしてたっていうか、アハハ、 うっせえよ!別にやりたいことなんて何もねえんだよ!