玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

リーンの翼5話を大きなスピーカーをつないで見てみた。

4回目くらい。
アマルガンのひっくり返りぶりが可愛い。今回、何にもしない。
んで、オーラロードの中での第二次世界大戦は幽界の中での出来事だからか、凄惨な戦場であっても劇伴音楽は安定している。動かしがたい過去の事実だから?
東京湾のシーンは、劇伴音楽がガチャガチャした感じ。上手く言えんが。だいたいそんな感じ。
姫様とガルン司令とマキャベルとゴレムと後添え様がオーラシップ間を移動するのでやや混乱するが、別に対した問題じゃない。バックグラウンドのようなさりげない連絡台詞を説明台詞に使っているが、分かりにくいと言えば分かりにくい。
コミケでサコミズ王×エイサップとかはあったのかなかったのか。
リーン6話アフレコが終了した夜 裏トミノブログ/ウェブリブログ
セクハラだ。老人のやる事か。老人だから出来るんだろ!
摂理みたいな事にならないといいが・・・。