玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

図書館で勉強するということは、

Vガンダムを見るということだ。よっしゃー!
明日から盆休みが明けてガンダムが見れる-。
なんだかわからないけど、機動戦士Vガンダムを見るということは決めたのだ。だから見るのだ。考えてはいけないのだ。と言うか、考えを超越してトミノアニメは面白いのだ。観るのだ。見たら勉強して就職して生きるのだ。
ペギーさんは死にます。
何もかも嫌だけど富野アニメだけは輝いている。なぜだ。Vガンダムは鬱だとか暗いとか言われるけど、全然面白いし輝いている。俺にはそう見える。
ウッソ・エヴィンは僕がいけない宇宙で僕ができないことをやってのけるのですげえ。