玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

A級戦犯はどれほど悪いのか。

靖国であがめられないだけで責任を取った事に成るのか。絞首刑なら許されるのか。そもそもA級戦犯は悪いのか。A級戦犯意外は悪くないのか。A級戦犯は居ないと小林よしのり先生が言ってた。いわゆるA級戦犯―ゴー宣SPECIAL人類は全部悪の宇宙人であるところの神の子孫なので悪いと永井豪先生が言ってた。魔王ダンテ 1 (KCフェニックス)
どっちが正しいんですか!
とりあえず、俺の祖父は何度も言うようだが、戦犯で、祖父がちゃんと罪を償ってくれていれば、俺は生まれなくても良かったのに、生まれてしまってすみません。俺はバグです。祖先の代から無責任だと宿命付けられている。無責任大国日本の申し子であり、つまり俺がひきこもりになったのは祖先のせいであり俺は悪くない。俺、やれば出来るもん。ごめん、うそ。俺は生まれてくるべきじゃなかった。テレビで中国人とか左翼とかが日本人は責任を取ってないから悪いと言うので、つまり僕が悪と言っているのと同義です。右翼は僕が模擬試験を解いているとうるさかったので死ね。僕は人類になんかアレのエンガチョあつかいされるので人類皆殺しにする。
とりあえず、戦犯と言うだけで穢れた物のように言う人は、そう言う瞬間に僕のことを穢れていると言っているのと同義だということを心の片隅におきつつ、ボクを思いっきり罵ってアレしたら良いんじゃないかなあ。人類どもめ!
いかん。テレビはNHKの毒電波を垂れ流しにするから怖い。アニメだけ見よう。