玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

勉強した。

本屋で参考書を買うと、速聴で脳力アップのパンフをもらったが、速聴ソフトはヤフオクで安く買った。んで地下の国のアリスの原書を音読して3倍速で聞くと、脳力がアップして、英語がペラペラで、頭の回転が速くなり、前向きな思考になり、何でも良い方向に行って、大会社に就職して、恋人が出来て、憧れのJリーガーと同じチームに入れたりする。ワケねえだろ。
だが、アリス・リデルの可愛さとルイス・キャロルの愛情の深さは異常。アリスの可愛さは俺の脳内妹にひってきする。
やっぱり、可愛い子は慈しみたい。
佐藤達弘がハイパーセルフプレジャーに使用していた動画かエロゲーのような「痛い、パパァ、いたいよおおママアアアアア」というのも燃えるのだが。
やっぱり、愛のあるほうが萌える。
というわけで、寝る。妹と。
はいぱーせるふぷれーじゃー。