玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

勉強が進まん

愚痴を書きたいわけだが、そんな暇があったら寝て早起きをしたいわけだが、朝は人格がまとまらないので、自分が自分ではない。
三食ご飯を食べた方が体と頭が動くんだが、三色食べるのは[村上春樹]い。自分で作ると[村上春樹]みたいだし、[村上春樹]。
家にいると、[村上春樹]。というのは、ひきこもっていた時にエヴァンゲリオンのDVDを見る時間はあったはずなのに見て無かったりとか。
ずっと[村上春樹]ような気がする。
事実[村上春樹]し。[村上春樹]と言うのか。
まあ、世間は不条理な物だからなあ。っていうか、俺みたいな低性能が社会不適合で悪いんだが。僕の存在自体が不条理なのだ。俺みたいな格好をしていると[村上春樹]ダメ何だダメなんだ。
社会に出たら、サディストの上司に僕が火脹れになるところを見せて喜ばせたりしなければならないのであり、社会に出たら僕は病気になって死ぬのであり、つまり社会に出る前に死んでもあまり変わりない。
そういうわけで、日光怖いのを気にするのがアレなので、9月中旬までVガンダムの変わりに家でエヴァンゲリオンのDVDを消化しよう。
後期は後期で忙しくなりそうだし、ちょっとなあ。
ブレンパワードまで一気に見てしまうと、来年、卒業研究をするときに学校に通うモチベーションがなくなってしまう。
研究に対するソレは皆無だ。