玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

N・H・Kにようこそ!

おかんのキャラデザがマンガより写実っぽくなってて良かったけど、やっぱりおかんが佐藤達弘の事をわかってあげて、許容しているというのはマンガっぽくてやだなあ。
普通、子供が親にウソをついたら親は烈火のごとく怒り出して中華とか台無しにするよね。
ねー。
外面が良いだけだと脳内補完したらいいかな。まー、過去描写もプラスして、親に愛されてるのにダメでごめんなさい的なのを強調ですかねえ。まー、それもあるといえばあるんだが。
でもあの過去描写はいくらなんでもステロ。
岬ちゃんかわいいよ岬ちゃん
佐藤達弘がダメダメでその場しのぎで、友人に対してわがままなのは共感できる。
わがまますぎるので、いくら山崎でもキレないとおかしいだろうと思ったら、いいタイミングでキレたのでナイス。
荘真由美さんかー。宍戸留美は一週休んで復活。つーか、6人しか出てないのかよ。世間が狭いアニメだなあ。