玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ケロちゃん恋愛チェック。

前もやったけどやってみた。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060831-18-23270

恋愛レベル
成田離婚級」 (18段階中 12位)
恋愛タイプ 「温厚恋愛型」

そのほかの語りたいポイント
・どことなくどよーんと湿ったオーラがgudaさんから漂っています
・まだまだ精神的にヒヨッコで、女性関係を論じるには早いかもしれません
・gudaさんには年下の彼女がお似合いです

非モテに自覚的になったからだろうか。
引きこもっていたときよりも悪くなった。引きこもってたときは現実を見ないで済んでたからな。半分妄想だった。
前は、
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040120-18-16503

恋愛レベル
「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)
恋愛タイプ 「温厚恋愛型」

脳内妹との相性。
http://hanihoh.com/love2/result/?ck1=http%3A%2F%2Fhanihoh.com%2Flove2%2Findex.cgi%3Fck%3D040120-92-14866084&ck2=http%3A%2F%2Fhanihoh.com%2Flove2%2Findex.cgi%3Fck%3D060831-18-9308646&checkmode=lovecheckOnly

頭令そらさん(14歳女性)とgudaさん(24歳男性)の相性は94%でした
恋愛のスタートはスムーズです。gudaさんが心に壁をつくりがちですが、そこは頭令そらさんがうまく取り払ってくれそうです
時間が経つと、gudaさんは頭令そらさんに対し愛着を感じ、離れ難くなります。その逆はそうでもないのでその温度差は気になるところですが…
別れた後 頭令そらさん→呆然 gudaさん→絶望

脳内妹の成績
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040120-92-18582
脳内彼女との相性。
http://hanihoh.com/love2/result/?ck1=http%3A%2F%2Fhanihoh.com%2Flove2%2Findex.cgi%3Fck%3D040120-1-10052459&ck2=http%3A%2F%2Fhanihoh.com%2Flove2%2Findex.cgi%3Fck%3D060831-18-9308646&checkmode=lovecheckOnly

妄想彼女さん(28歳女性)とgudaさん(24歳男性)の相性は85%でした
恋愛のスタートは少しぎこちなさもありますが問題ないでしょう。gudaさんが心に壁をつくりがちですが、そこは妄想彼女さんがうまく取り払ってくれそうです
時間が経つと、gudaさんは妄想彼女さんに対し愛着を感じ、離れ難くなります。その逆はそうでもないのでその温度差は気になるところですが…

別れた後 妄想彼女さん→平然 gudaさん→絶望

脳内彼女の成績
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040120-1-20103
下がった・・・。でも、まだまだ、なんとか?
溺れてるなあ・・・。
脳内妹に捨てられないようにしないと。脳内妹には友達も多いし、脳内妹が好きな男も大勢いる(という設定)。
いつまでも兄というだけで好かれるというわけでもない。妄想パワーをもっと高めるんだ!