玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

9.11に狙ってぶつけてきたんじゃないのと言うのもおこがましい。

小泉純一郎と同学年であり、日大闘争前の日本大学中央執行委員会書記長、兼私学連副委員長を勤めた富野由悠季監督が一生懸命作りました。
右翼アニメではない。左翼であるわけが無い。リーンの翼は虹色の翼です。
小泉首相は9月で引退していいけど、トミーノは9月で引退して欲しくないなあ。大富野教信者になってからまだ4年しか経ってないもん。
まだまだこれから!これから富野のセカンドライフが始まるぜ。
Zガンダム劇場版と並行でリーンの翼があり、これでしばらく楽しみがなくなった気分もあるが、後1週間は見放題だが。
富野由悠季先生の次回作にご期待です。
「リーンの翼」公式ホームページ
コンクリートパラダイスに居るだけの天皇は、天皇ではないとでも言うのかしら?
富野監督の本気の思想が、どのキャラクターからも噴き出してて、すごい。僕のブログを読む人は分かるでしょうが、矢藩朗利が僕の口癖のようなことを発言していて、身につまされた。どのキャラクターも本気のキャラ立ちだ。性格だけじゃなく思想的立ち位置が。