玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

凄く疲れた。

うっかり、疲れていたせいで、せっかく書いたリーンの翼感想を消した。バックアップを有効にしていたのに、ファイアフォックスではログが取れていないようだ。しね。
IEでは消えた後からのバックアップのみ。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
すごいむかつくので、寝ておきてから書き直す。明日は勉強しないでブログを書く事に専念しようむかつくので。
いつもはメモ帳に書いてるんだが、今日はバックアップが試せると思ったんだが。機械を信用するといかんな。