玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

メンヘル系ネットアイドルの家を特定したので訪問した。

彼女は、ゴスロリなメイド服を着ていた。でも、画像を加工していたので、実物はそんなに可愛くなかった。
しかも、僕はストーカー呼ばわりされて追い出された。
しかも、彼女はすぐに引っ越した。
でも、僕の熱意ですぐに新しい住所を特定した。
綾波レイが住んでいるような殺風景ででかいアパートだった。
彼女の家に入ると、メイド服を着た不細工な女の子が僕を追い出そうとした。アイドルの彼女の友人らしい。
僕のことを異常者と罵って、僕のせいで彼女が部屋の置くから出てこれないと言われた。
アパートの室内なのに階段があって、上の階に彼女はいる。そこへ向けて僕は何かを叫んだ。
愛しているとでも言ったのか?
結局、アパートを出た。
帰りは森の中を走る京阪電車の線路の上を走って帰った。向こうから電車がきたとき、はねられても良いと思ったけどやらなかった。








夢日記はてな夢日記