玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

リーンの翼が見れなくなってもまだ思いつきをダラダラ

リュクスが必死こいてキスしてるのに、ちょっと抱いてやるだけでスルーするエイサップが男らしくてよい。今は戦闘中だぞ!ってカミーユ見たく怒らないのが男らしい。でも、ちゃんと抱いてやる。
視聴者がチンコ硬くしてるのにエイサップは男らしい。
んで、
クスタンガの丘で大量発生したフェラリオは、なんだろうと言う。
1.東京殲滅の犠牲者
2.バイストン・ウェルに強制送還されたホウジョウ軍と反乱軍


1なら、人がたくさん死んでると示すシーンになり、悲しい。2なら、リーンの翼にキャラクターが翻弄されすぎで可哀相。
どちらにしろ、転生と言う安心感は在るんだが。


で、思いついたんですけど、
3.リーンの翼に封じられていた戦没者の魂が呪縛を説かれて転生できた、
と言う解釈なら、喜ばしい。
まあ、ファンタジーだからどうでも良いんですけどね。綺麗な絵だし。
3.だと最後の翼が何だったかわからんと言う事にも成るし。あ、でも最後の翼はちょっとフォルムが違ってたか・・・。っていうか、そもそもリーンの翼自体が何なのか理解を超越してるんだよ!