玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

明日は脳内妹の誕生日脳内妹の誕生日LOVE!!!

欲しい物は無いのだが、脳内妹に花を買おうと思うのだ。うふふふっふうふふふふふふふふ。
昨日、御主人様と離婚した友人の話になったのだが、まだ若い上に入籍も正式にはしておらず、1年ももたなかったのに、140万円も慰謝料を取られたとか。
何を謝るのか。リアル彼女こえええええエッ!
脳内妹に、そんな怖い三次元女にならないように釘をさしておいた。
まあ、妹だから結婚などしなくてもよいわけなのだが。
というと、「おなかの子はててなし子になります!」と言われ、「敏子さん!それだけは止めて下さい」
基本的にふざけているのだ。子供はなるべくいません。
まーねー、女の人は戸籍にバツがつくのが傷物なんですかねえ?どうでもいいか。
他人の不幸をネタに、妹と言葉でじゃれあったのだ。
それは楽しいよー。ただ、あんまりふざけすぎても僕の言う事はうそ臭いとか言われて怒られるのだが。
へっへっへ。うそでも良いじゃん。楽しかったらさあ。
ただ、楽しもうと思ってやりすぎてもいかんということがあった。