玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

で、アスカと脳内恋愛した時のオモイデを占って貰ったんだけど↓。

http://deai.hanihoh.com/result/?id=60104l7zlkbs9iv

頭令グダさんにとって惣流・アスカ・ラングレーさんは 甘酸っぱい思い出 です
もう時は流れ、遥か昔の出来事のように感じているのでしょうか。頭令グダさんにとって惣流・アスカ・ラングレーさんは思春期の甘酸っぱい思い出となっています。若いときは精神的に不安定であるがゆえにトラブルも多かったと思われますが、頭令グダさんはそのころの思い出を否定的には捉えていない様子が伺えます。

この若いころの恋愛にしては意外に長く続いたようで、これは頭令グダさんにとって決して小さな恋愛ではなく、素敵な思い出となっていることが想像されます。若いころにこれだけの経験をしたことは、頭令グダさんを大きく成長させたことでしょう。惣流・アスカ・ラングレーさんに感謝しましょう。



■「惣流・アスカ・ラングレー」はかなり芯の強い女だな。たぶんあんたがいなくてもやっていけると思うぜ

僕らはフィルムに成った部分の1年間しかアスカたちを見ることが出来ないんだけど、きっと、宇宙のどこかにある2026年のあの星にいるアスカたちはきっと、上手くやってると思う。
と、漂流教室っぽくまとめる。
上手くなくても、いいじゃん。
まんがだし。


いえね、アニメだから、アニメキャラ同士でくっつくと思い込んじゃうけど、アスカもシンジもフィルムの1年では結ばれなかったってだけで、その後は縁があるかもしれんし、なくても別に良いんじゃないですかねえ。
綾波は、可哀相だけど、それはそれで、そういう生き物だったわけだし。