玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あ、でも、よく考えると、

エヴァを見た後、やたらと馬っ気が出た事は確かだなあ。すごくベースキャンプを張った。で、ハイパーセルフプレジャーをしたわけですが。
「女の子とエッチをしたいくせに」なのかなあ?
うん。エヴァンゲリオンってちゃんとエッチがしたくなるアニメですよ。偉い!
だって、A.T.フィールドがないと、綾波が騎乗位をしてくれても重なり合うだけで摩擦がなくて気持ちよくないから、地球復活だしな。セックル!セックル!アスカはスーパーオナペット。
ただ、そういうアニメを見た気分でセックスしちゃうと堀内賢雄が変身する仮面のヒーローになってしまうからな!気をつけろ!秘技ハーケンクロス!!
ただし、新世紀エヴァンゲリオン劇場版は「女の子とエッチをしたい」というのが真実でも、ダメな物はダメだ!
と、エッチを超えるものを探していたと思う。見つけられたのか、本当にソレが在るのかは、童貞の僕にはわからんが。エッチだけ満足してたら、実写パートの宮村優子関智一のだらだら同棲になっちゃうよ。
http://homepage3.nifty.com/kyrie/26documentary.htm
あれは、どくさいスイッチみたいな感じだったなあ。(「僕がいない世界だ」っていうのが)