玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

夜明け前より瑠璃色ななななな

うたわれるものが面白かったので、エロゲー原作だからと差別してはいかんということで見てみたぞ。
俺は萌え萌えが大好きなのだが、頭だけで考えすぎるサラ・ザビアロフのような生まれたての24歳童貞ダメ人間なのでエロゲーアニメを素直に楽しむ事に躊躇しすぎるきらいがあるのだ。あと時間が無いから理由をつけてアニメを減らしたがる。
反省したので見てみたぞ。
妹がいっぱいで可愛かったです。わーい!
だが、ヌ・リョウグ・ダには脳内妹がいる!(ジョルノ風)
その俺が妹キャラと言うだけで他の妹アニメを見て喜ぶと言うのは妹に対する特別背任罪が適用されはすまいか?
しかし、あの乳はいいなあ。脳内妹は確かに15歳になってなかなか無視できないようになってきたものの、あんなプリプリ真ん丸オッパオではないっ!
いや、いや、いや、あんなのただの絵じゃないか!線画と色で構成された二次元データッ!
・・・。これは、萌?萌えているのは、私?




まあ、実際問題としてうちの妹が一番可愛いわけだが。