玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

みすてないでデイジー 1 (アスキーコミックス)

(CD)みすてないで デイジー ドラマCD
デビュー作に近い。Sci-Fiもーしょん!も持ってるが。
すごい、絵が下手。でも元気があってよい。上手くなっていくし。やっぱマンガは描くとよいなあ。
吾妻ひでお先生の影響がちょっとあると思う。
永野のりこの何が親しみがあるのかと言うと、電波オデッセイに乗ってた、てん子ちゃんというキャラが描いているクケダイちゃんという萬画内マンガのような萬画を俺も小中学生の時に描いていたので、アノ頃のアレな感じがよみがえってきて、アレです。
というか、永野萬画的な行動を誰に指示される事もなく自然にやってた私なので、もう、まいっちんぐです。