玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

N・H・Kにようこそ!

委員長がひきこもりの話題に反応する所とか、マルチ商法をヤクザが仕切ってて窓から逃げるとか、ネタにマジレスするように萬画版に付け加えた細かい演出がグッド。そして洒落にならない。
アニメDVD N・H・Kにようこそ! 第1巻初回版
アニメDVD N・H・Kにようこそ! 第1巻初回版
アフィリエイトマルチ商法っぽいよねっ☆
でも、佐藤はメンヘル的な部分はかなり改善してて羨ましい。状況は悪いけど。2.5年休学して24にもなって3回生の実験と2回生の授業を受けてて、実験がちんぷんかんぷんでレポートが遅れてるのに就職活動とバイトもしてて半分死んでて毎日鬱で泣いてるか寝ている人と、どちらがマシかなあ?