玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コードギアス 反逆のルルーシュ

ごめん、紅月ナオトと永田を同一視してた。ごめん。兄が死んだのにカレンが平然としてるとか書いてた。ごめん。
死んだのは永田。ナオトは行方不明。
っていうか、人種がテーマなのに、みんな木村貴宏星人にしか見えん。全員日本語でしゃべるし。
テーマが見えにくい。
いや、キムタカの絵は好きだからいいんだけど、テーマが変だなあと。
薄いんだよ。
リーンの翼はまだそこらへんの書き分けができてたと思います。それでいて、オーラテレパシーで言葉は解決という荒業。
ランスロットは剣が他のロボよりも強いのが良かった。でも、今回の相手は同じ軍だったのとルルーシュのようにシャア・アズナブルな誉め方をしてくれなかったので2話ほどの迫力は無かったなあ。2話はガンダムみたいに強かった。