玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

N・H・Kにようこそ!

というわけで、今のような精神状態のときに見るのはきつい。せっかく忙しくしているのに、ニート気分に後戻りしそうで。そういうわけで、何となく見るのを先送りにしていた。でも、今日何となく見た。
きつかった。ギャグアニメじゃないもはや。だが、社会派でもない。なんだこれ。
舞台が色々動くのが面白かったです。脚本は練られてると思うなあ。
んで、予約していた
NHKにようこそ! (6) (カドカワコミックスAエース)
NHKにようこそ!(6) PCゲーム「True World〜真実のセカイ〜」付き限定版
NHKにようこそ!(6) PCゲーム「True World〜真実のセカイ〜」付き限定版
が入荷しました。と。うーん。忙しいのに。まだ先々月のダムエーを読み終わっていないと言う体たらく。エヴァンゲリオン萬画も夏休みに一気読みするつもりが、こなせてない。