玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2,3ヶ月に1回の急激な胸の痛みがあった。

今日はおとといや機能よりはあまり痛くないかなあと思っていたくらいの、弱い胸の重さが常駐していただけなんだが、午後になっていきなり激烈に痛くなった。
心臓の拍動と同時に胸全体と喉が痛くなった。リンパかもしれない?心電図では異常が無いけど・・・。
セパゾンを飲んだら落ち着いたのか、単に6分経ったから落ち着いたからなのか。
セパゾンを飲んだ後もずきずきと痛い気がしたのは、恐怖感からか?
疲れが溜まってるんだろうなあ。
バイト4日間連続終日だった。で、休憩時間に仮眠して、休憩が終わったので顔を上げたら、その途端に痛みが走った。
血圧も関係しているのだろうか?
寝不足で筋肉が痛いのだろうか?
神経が痛いのだろうか?
心筋が痛いのだろうか?
肋骨が痛いのだろうか?
わからない。不安だ。
最近、忙しくて筋肉トレーニングをしていないせいかもしれない。