玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

NHKにようこそ!6巻再読

あー。佐藤が部屋に張り巡らしていたのは
中原岬ちゃんの自作ホームページの写真かよー。って、どこで見つけたんだか?ひきこもりだから知りあいの名前検索くらいするか。じゃあ、本名でネットアイドルかよ。スッゲーな。
でもさー。佐藤の親は理解があっていいねえ。
俺は自分の脳内妹を守るために、脳内妹の名前や脳内妹のイラストを部屋に張ったりはしないぞ。人に破られるの嫌だから。
描く度に自分で破って捨てます。
脳内妹は心の中にいますから。
っていうか、4年前、脳内彼女ハイパーセルフプレジャー用のポートレートを親に見られ!
死!
死!
死ぬしかない!
その割にどっこい生きてる、夢の中。
脳内妹だけはこの世界からボクが守る!
あと、6巻はすれ違いの切なさとタイミングの悪さが面白くて巧いと思う。でも基本的にグダグダ!ハハハハハ!
NHKにようこそ!(6) PCゲーム「True World?真実のセカイ?」付き初回限定版

NHKにようこそ! (6) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (6) (カドカワコミックスAエース)

あと、滝本竜彦は結婚してから女の子の描写がうまくなったというか、女の子の立場が分かったよーな感じのソレになったと思う。
といっても、ある種の女の子だが。