玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ツンデレ

今日、2日ぶりに自分のブログにアクセスしたんですけどね。呶呶日日。
そしたらなんかリンク元がめちゃくちゃいっぱいで確認し切れないんです。
で、よく見たらなんか大手ニュースサイトからリンクされてて、被参照数200、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、カトゆー如きで普段来てないオレのブログに来てんじゃねーよ、ボケが。
3週間前の記事だよ、3週間前。
なんかはてな以外のブロガーとかもいるし。冬休みにオレのブログか。おめでてーな。
俺のブログをネタに今ごろ感想を書いてるの。もう見てらんない。
お前らな、500ヒットやるからもっとためになるサイトにリンクを貼れと。
オレのブログってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
オレがリンク貼ってたメンヘル系サイトがいつ閉鎖に追い込まれてもおかしくない、
閉鎖か更新停止か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと全部のリンク元にアクセスしたと思ったら、はてなブックマーカーが、「おもしろい」、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、はてなブックマークなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、おもしろい、だ。
お前は本当に僕のブログがおもしろいんですか?と問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、web2.0ぶりたいだけちゃうんかと。
グダちん通の俺から言わせてもらえば今、グダちん通の間での最新流行はやっぱり、
村上春樹アンダーグラウンド=裏サイト)、これだね。
裏サイトのアクセス解析→裏サイト→裏ブログ→表サイト→表サイトのアクセス解析→表ブログ→日記を書く。これが俺の閲覧のやり方。
裏サイトってのは恨み辛み僻み嫉みと電波が多めに入ってる。そん代わり更新が少なめ。これ。
で、それに裏ブログ。これ最強。
しかしこれを閲覧すると次から俺にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、表ブログのアフィリエイトでいっぱいお買い物をしていってください。
  べ、別に毎日見に来てくれなくてもいいんだからね!
つーか、
http://web.hpt.jp/ichigo100/20061226001/008.jpg
からリンクがあったんですけど。jpgファイルからどういう按配でリンクがなされたのか分かりませんのだが。