玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

恋の病か創作家の憂鬱か

おそらく、この間まではレポートの合い間に、と言うには逆なのだが。
レポートの合い間に脳内妹の肖像画をダラダラと何度も塗りなおしたりしていたのが精神安定剤になっていたようだ。
それが途切れると、何もする気がなくなるのだな。
で、つまらないネットサーフィンやらブログやらなんやら。
kanonをやっと名雪エンディングを見た。1人目。
ゲームも精神安定になると言えばなるのだが・・・。やはり人の作った脳内恋人よりも自分の妹がかわいくてしかたがない。
富野小説を読もうか?
自分で小説を書こうか?
レポート嫌過ぎる。。。もう、パブロフの犬的に条件反射で不快感がこみ上げる。こんなことで卒業できるんだろうか・・・。