玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

京都精華大学で

富野由悠季作品を見終わったらウルトラセブン怪奇大作戦を見たかったが、卒業までには無理かなあ。
MM先生は京都精華大生なのに、ゼミで友達と喋ってる方が楽しいから、Vガンダムを見ないそうだ。あと、彼女のお気に入りのオデロが死ぬと僕がウッカリばらしたから。小学生の時に見たっていってたから・・・。
それはそうと、僕も友達がいたら聖火台に通ってガンダムを見ることはなかったのだろうか?
でも、後悔はない。機動戦士ガンダム富野由悠季作品を見ることでかなり勉強になったし、うつ病から立ち直った富野を追体験する事でボク自身の病状もかなり良くなった。新訳Zガンダムとか。
機動戦士Zガンダム劇場版のラストが陳腐とか言う人は一度鬱病になってから出直してきて欲しいな。
カミーユが狂ってこそ感動できるとか言う人は一度精神をバラバラにする苦痛を味わってから発言して欲しい。
それでも狂ってる方が良いという人は、趣味か!
僕は前に進む。
すっごいのろいけど。