玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。


広告

年の瀬も押し迫って理不尽な不幸にみまわれる

まあ、事故で死んだり、殺される人も居るので、まだマシだが。
FireFoxでブログを更新したり動画を見たりできなくなった。朝、寝ぼけてなんかFlashプレイヤー(に偽造したトロイの木馬か何か?)をアップデートかインストールしてしまったからだろうか・・・。
あと、非常に体調が悪い。体調と言うか心身症なのだが。全く勉強が進まないし、進めようとすると余計精神がきつくなる。
脳がスタンドに鷲づかみにされているような不快感が酷い。BGMをモーツァルトからトミノソングに変えて、持ちこたえている。
心療内科の薬は、やる気が出ないで鬱と言う症状「A」を眩暈や不快感と言った症状「B」「C」に置き換えているだけな気がしたので、飲むのを止めたのだが、不安なので頓服だけは飲んでしまっているが・・・。
年明けにはまた心療内科を転院する予定。とりあえず、呶呶の裏サイトに到達できる程度の知恵を持った先生に見てもらいたいんだけど、普通の医者は患者の狂気に取り込まれないようにと考えてこちら側に踏み込んできてくれないからなあ。ちょっと問題を解いて裏のブログを読むだけなのに。
忘れっぽくて口下手で虚言癖な僕にとっては毎日書きとめているメモで症状を読んでもらいたい。一度裏サイトにアクセスしてもらったら次からはプリントアウトして私が持っていくという形を取りたい。