玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

心療内科に行ってきた。

行ってきた。今日は久しぶりに内容のある話が出来たような気がする。
とはいえ、この表ブログであるところの「ヽ(呶呶∀日日)ノ」ではそういうメンヘル的な事は書かないの。
ここは明るく楽しいおたくブログなのね。
僕のダークサイドが見たい人は、http://www8.ocn.ne.jp/~ikitale/fall/fall.html
↑こちらの認証テストを受けてくださいね。
このテストに合格しない人は世界線上の自己意識存在人間として信用しません。つまり物と同じです。それ以上にブービートラップとして認識されます。
合格した人は自律運動と惰性運動と外力運動のうち自律運動の割合が規格のレベル以上だと認定できます。
どれだけ人間不信なのか。
まあ、実際、最近は落ち着いてきたんですけどね。2002〜4年が一番ひきこもりが酷かった。
最近は、人のことはそれなりに適当に流そうとは思えるようになれましたけど。かなり打たれ弱いのでやっぱり引きこもり傾向ですね。
まあ、でも、こちらの表ブログは明るく楽しくオタクっぽいことをいっぱい書いて皆に楽しんで貰えるようなブログにしたいと思いますすすすす。