玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

拍手レス1月8日

22:02 自分も心療内科に行って鬱を悪化させています最近。「何故鬱になったのか?」を突き詰めるようなこと
22:03 ばかりになって悪化していくのです。医者やカウンセラーは一時的なものだと言いますがそれにしても辛くて
22:05 やりきれません。そしてその辛さで動けなくなり、動けないことでまた辛くなっていくのです。
22:05 (長いので分けました。読みにくくてスミマセン)
22:05 フレヂェントンテの断崖はむづかしすぎです。

大変ですねー。僕はカウンセリングというものは料金が高いのと、安いところはいつも混んでるので受けたことがありませんですが。
自分の内面を見つめすぎるとつらくもなりますよね。でも、外側を見るのもつらい。
僕も表には具体的には書きませんけど、裏ではそういう症状を詳細に書いていまして、気持ち悪いですよ。自殺シミュレーションばかりしちゃいます。
寝る前に、自分が死ぬところばっかり想像しちゃうんですね(笑)。
あと、僕もつらくてレポートがかけないで、書けないことでまたつらくなります。よくわかりますよ。
あと、僕は文章が長すぎるので、このコメントくらいの長さは全く長いと思いませんし読みにくくもないですよ。
それで、フレヂェントンテの断崖はむづかしすぎですか?うーん。確かに、これは今まで来訪してくれた人がわずかに3人という悪魔のような人間選別プログラムですし、僕の妄想のほとんどすべてが投入されています。
裏を訪れる資格を持った勇者は、
1、僕の親友のガノタ兼萌えオタ兼オナホール愛好者兼僕の大学を僕よりもいち早く中退。
2、僕の劇団時代の知り合い。兼、名門大学で留年。
3、僕のネット上での知り合い。スーパーハッカー
彼らだけです。3人目の人は、つい先週に合格されたばかりなので、あなたもやればできると思います。
ですけど、その彼らのうち、古い2人はもう、僕の愚痴と電波しか書いていない裏サイトに飽きてしまって全然来てくれませんです。ちっともおもしろくないからです。
うらにエロ絵くらい描く余裕が僕にあればよかったんですけど。
だめですね。表ブログに熱中するのに精一杯。
だから、無理に見ようと思わなくてもいいんですよ。
それでも裏ブログが見たいのでしたら、ヒントでも出しましょうか?