玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

やたらと「コードギアス おっぱい ヴィレッタ 喝采のマオ」

で検索してきてる人が多い。かわいそうなので貼る。
というわけで、コードギアス 反逆のルルーシュより、オッパイポロリ。乳ポロリ。

銃創にしては元気だよな
あと、わざわざルルーシュに電話を録音して残していたc.c.はやな女ですけどいじらしいじゃないか。やっぱりルルーシュがいいのか。契約か。
何をしたらいいんでしょうかねえ?
ルルーシュもクロヴィスランドはC.C.に教えて貰ったと言わないで自分で割り出したとか言っちゃって意地っ張りだが。結局C.C.の望みどおりに彼女を奪還してるんだからもう結婚しちゃえばいいのに。
でも妹が一番だと思う。
扇は童貞だと思う。