玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アンリ・ファーブル・スコ

友人に、こんなブログを書いてるから学業が失敗するんだよ。と言われた。中毒だな。
んで、昨日書いたとおり、トミノが自分に篭もるな!と言うので大富野教をみんなに布教しろ!と言う事だな!と思って、ガンダム展に興味がありそうな人に片端からトラックバックを送っていたら、怒られた。そういうことをすると、押し付けになって、ウザがられるんだって。
僕としては、トラックバックなんかいつでも削除できるし、ただの文字情報とデータにしか過ぎんのだからそんなに怒らんでほしいのだが、そういう意見もあるのだなあということはわかっておく努力はしないとね。
でも、富野の言葉は皆が求めていると思うんだけどなあ。かとユーで一日に1万ヒット行ったし。みんな富野が好きなはず。
ちがうのか?!