玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

でも、僕はダメですよ。

研究室の教授からメールが来て、それを読むのが怖くてメールボックスを開けないというほどのメンヘル
しかも、開いてみたら、教授はボクの提出した課題を誉めてくれたり、励ましてくれたりしている。
でも、僕はメンヘルなのでなかなかメールを見ないで返信しない。で、心配をさせて、余計空気が悪くなったりする。
とみのとか、ガンダムとかなら嬉々としてやるのに、そういう実務的な行動が怖い。
んで、怖い。
だから、富野とスタッフになって働くということがあるとしても、できないんだろうな。俺はだめだなあ。
くそっ!
僕は富野に勝ちたいのに!負け癖がついたのをどうやって直せばいいんだ糞おおおおお。
僕は他人に好かれたり、他人に頼る事にまだなれていないんだな。
だから、やりすぎたり、逃げすぎたりしてしまう。
トミノ信者でもあり、中学の頃はエヴァ厨だったからな・・・。ブレンパワードでリハビリなるか?