玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Yes! プリキュア5


プリキュアが5人揃ったココー!

性格がポジティブなところが妹に似てるので萌える。あとヘソ。

この子が一番いじめ甲斐があると思う。エロい。

会長お願いします!幼女会長萌えス。会長は弱さも併せ持たないと!


イエス!イエエエエエエエッス!
プリキュア!ファァアアアアアイヴ!
というと田丸浩史萬画っぽいですね。
去年のプリキュアは妹ものだったのだが、何となく忙しくて見てなかったのだが、今年のプリキュアは何となく見てる。何話まで飽きないかな?
やっぱ、仲間を集める展開は面白い。
あと、口上も。
来週はホモ要員が登場。


ところで、今年のプリキュア5は単体でも変身できるんだよな。小動物が美形に変身するし、百合展開は薄くなるのかしら?
でも学校が女子校になったのは吉。RED GARDENを見たほうが、女子戦闘モノはよかったのかもしれんが、見逃した。