玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンダムXについて昨日、はてなダイアリーの字数制限限界まで書いたが

ドーム=ファーストガンダムなら、ドームの声が富野由悠季であっても良かったかもしれんのだが。
あそこで、ハゲ型性病ロボットトミノえもんが出てきたら、クライシス過ぎる。ティファは絶対オマンコ舐められるし。
ちなみに、おまんこ舐めたいというのは富野語で「女性に魅力がある」と言う事です。
使用例「こんなクェス・パラヤのおまんこは僕舐めないよ!」
類義語「ぼくだってキエルさんのスカートの中をみたいと思ってるんだもの 」
あと、ガロードもシンジ君もあの時代の視聴者と、アニメで育ったクリエイターのメタファーだったと思うんだけど、がロードは寝ている女の子でオナニーしないで花を飾っていた。
ガロードカッコいいな。
ちゅうするし。