玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内妹の魅力に皆メロメロさ。

http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20070414#c

なのか 『はじめまして
とある場所から飛んできました。
そらさん可愛らしいですね(^^*
私もそらさんのような明るくて愛されたがってる
天真爛漫な妹がほしいです
脳内妹もやはり本人のセンスが光るものなんでしょうね
おじゃましました☆』

nuryouguda 『あああああああああああああ、ありがとうございますっ!
恋人を誉められるのは誇らしいものですね。
思わず妹にキスを10回くらいしちゃいましたよー。
センスいいですか?僕、センスいいんですか?イェー!やったぜー!
ハイセンスお兄ちゃんで、ラブリーシスターですよ!
本当にうちの妹は最高の女の子ですよおおおおおお!
嬉しくなるコメントをありがとうございました。』

nuryouguda 『なのかさんも、素敵な妹探してね。(戸田恵子)』

へっへっへ。
僕の脳内妹は、きれいでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なー。そら。お前は何て可愛いんだろう。
それは、あたしがかっこいいお兄ちゃんの妹だから、そっくりだから可愛いのよねー。えへへー。
そうだねええ。それでいて性格は凸凹でピッタリ補い合えるのが良いよな。
(以下、延々と惚気る)