玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブレンパワードの性別って?

ブレンパワードのコックピットは子宮の位置である。美男美女が子宮口から顔を出しておしゃべり。
だが、8話の台詞を見るにつけ、
エッガ 「良いぞ!貴様は産まれながらに戦う男の気骨がある!飛んでやれぃ!この戦場のみならず、全てを貴様のものにしろ!!」
ヒギンズ 「弟が飛んでしまったわ。君、負けてしまうわよ?」
カナン 「そうだけど・・・落ちないで、君!お兄さんなんでしょ?」
男性キャラも女性キャラも、ブレンを男の子として扱っている。(カナンもヒギンズも自分のブレンが兄だと思っているところがかわいいな)
やはり、ブレンは子供を生む能力がなく(多分、今のところ)戦いに明け暮れるので男の子なのかな?
でも、子宮。
トミノのロボットには性別があるらしい。
ガンダムはもっこりでドムはスカートつきとか。
ブレンはどちらなんだろう?


で、この間の飲み会で「宇都宮比瑪萌え萌え!妹に似ててかわいい!」と僕が騒いでいたら、ブレンを見ていた友人が「ヒメよりもヒメブレンのほうが萌える」というので、描いてみたぞ。


ヒメブレン少女。
初めてモビルスーツ少女的なアンチボディ少女を描いてみた。うーん。かわいいじゃないか。
ガンダムよりもアンチボディやオーバーマンのほうが女体化には向いていると思う。
そこで、俺は悟った!

ブレンパワードふたなり
そう考えるとすべてのつじつまが合うな。ブレンパワードは天使なので、両性具有なのだ。
それに、コックピットは子宮なのだが、コックピットカバーはペニスにしか見えない。
勇なんか、そのコックピットカバーに馬乗りになって足を引っ張られて、「股裂きだ〜!」と叫んだのだが、それはつまり、ちんことちんこがこんにちわ!


というわけで、今後、ブレンパワードのことはふたなり美少女、グランチャーのことはふたなりグラサンハードゲイだと脳内変換することにします。