玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

変な夢

バトルロワイアルに参加して、いろいろあって特殊部隊に殲滅される事に成ったのだが、僕は塹壕に潜んで、特殊部隊がそこに入ってきたときにこっそりと下から敵の装甲されていない肛門を黒光りするでっかいマシンガンで撃ち抜いて内臓を破壊して殺して、服を奪って特殊部隊の振りをして逃げようとしていたら、僕のクラスの担任であり特殊部隊の隊長であるおっさんに見つかって、クラスメイトのあきまんさんと一緒に腹を撃ち抜かれて処刑されたのだが、死ぬ時は海に帰ろうと思ってあきまんさんと手を繋いで波打ち際に倒れこんだら、実は僕は孫悟空だったので撃たれたくらいでは死なないので沖まで潜水して泳いで、海底火山やクラゲの群れを超えていって2キロくらい先の岩場にたどり着いたら亀仙人がいた。
あと、鉄砲を持った悪人も居たのでしばらく海の中に潜りなおして隠れていたのだが、実は僕はケンシロウだったので退治しようと思って海から上がって、学校の中に入ったら職員室で女性が悪人に襲われていたので、教室でだべっていた南斗水鳥拳のレイを誘って悪人を殺しに行って北斗百烈拳をしたのだが、力が入らなくて殺せなくてピンチになった。
そこで、塔の頂上にあるユリアの秘法の力によって別の世界にワープできるのだが、それは女しか使えないシステムだったのだが、実は僕は早乙女乱馬だったので女らんまになってランジェリーに着替えてワープした世界でガーゴイルの野望を打ち砕くためにジャンとマリーとキングといっしょに旅をした。
夢日記はてな夢日記
とりあえず、僕は男を犯したいのか犯されたいのか女になりたいのかマンガの読みすぎなのか。