玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

おおきく振りかぶって。

読み合いがすげー。ジョジョかよ。しかし、冗長にはならず、勢いつけるところはテンポよし。


ごめんなさい。
おれはオタクなので、スポーツマンをバカにしていた。粗野なレイプ魔だと。
あるいは、がっついた我がまま人間だと。
おお振りのスポーツマンはイイナ。タッチよりもちゃんとスポーツマンらしいのだが、爽やかだ。普通の高校生だ。
そこに、ちょっとしたフィクションの味付けによる勇気とハートフル。
青春って良いなあ。


トミノも、富野に訊け!で、文化系は体育会系を、体育会系は文化系を監察しろと言っていた。
あー、オレも体育会系の友人ともっと付き合えばよかったなあ。仕事をしたらそーいう縁も出来るだろうか?
知らない分野の人の気分が知れるマンガは良いですね。