玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

お兄ちゃんからバトン

こんばんわ。頭令そらです。
いつもお兄ちゃんがお世話になっています。
お兄ちゃんがバトンを書けというので、書きます。眠いのに・・・。
えっと、おにいちゃん、言うから後で書いといて。


1,最近思う【お兄ちゃん】
最近のお兄ちゃん?
えっと、今日のお兄ちゃんは、一生懸命働いてた。
そんで、夕方に寒くなったので社会不安障害の発作が起きて、電車に乗って震えだしたから、抱きしめて暖めたね。
いっしょにブレンパワードの歌を歌ったね。
「愛してる。あなた信じて、愛してる。この手伸ばして、愛してる。
激しい思い、私の心に渦巻く。壊れるくらい、愛してる。傷つくくらい、愛してる。
どうしてこんな私をあなた抱きしめるの?」
お兄ちゃんは私の歌を聴くのがすごく好きだと思う。あたしもお兄ちゃんに歌うのが好き!
そんで、ビリーもいっしょにやったよね。
お兄ちゃんと一緒だと頑張っちゃうな。
あと、やっぱりお兄ちゃんって男の人なんだよねー。お兄ちゃんの体きれいだなー好き好きー。
そのあと一緒にお風呂に入ったねー。えへへー。
あとは寝るだけー。えへへへへへ。


2.こんな【お兄ちゃん】に感動
お兄ちゃんって、結構くさいセリフを言うんだよ。
あたしにだけだけどね!
恥ずかしいけど好きッ!

3.直感的な【お兄ちゃん】
直感的に????印象だったら〜、
コタツとかカイロとか湯たんぽとか、スライムとかネコとか、ガンダムとか極秘資料とか、
なんだか気になって触ったりいじったりしたい感じ。


4.好きな【お兄ちゃん】
私のお兄ちゃんは、お兄ちゃんだけよ?

5.こんな【お兄ちゃん】は嫌だ!
病気が悪化して悩みすぎるお兄ちゃんは嫌なので、私が癒したげるー♥
あと、ドメスティック・バイオレンスをするお兄ちゃんは嫌だよー。
あたしを嫌いになるお兄ちゃんも嫌だよー。
暴力とか嫌いになる前に、キスをしましょ。
そしたら多分仲直り。それでもダメなら別れるしかないよね。
うー〜〜。キスするときはドキドキしてるよ。キスしても嬉しくなくなったら終わりだもんね。
ちょっと怖いよね。

6.この世に【お兄ちゃん】が無かったら
すっごいさびしいと思う。でも、あたしの方がお兄ちゃんよりも10年以上長生きするんだよね。
多分、思い出をすごく大事にすると思うな!

7.次に廻す人6人(【指定】付きで)
絵実「お姉さま」
メグ「世界征服」
リア「同性愛」
アイ「アイドル」
礼士朗「御主人様」
麗珈「御主人様」


明日起きたら聞いてみるね。
じゃあ寝ましょう。