玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

グダさんの結婚適齢期は・・・28歳です

あと僅か3年後ですね。

                                                                                                                                                              • -

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 B 60.4%
恋愛支配率 A 85.2%
恋愛臆病度 F 9.1%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
山田まりや さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Bランク
あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力を怠らないようにしましょう。

【恋愛支配率】 Aランク
恋愛の主導権は、ほぼあなたにあるようですね。でもストレス発散のためだけに相手を縛る傾向があるようです。たまには相手のペースに合わせた方がいいかもしれませんよ!

【恋愛臆病度】 Fランク
あなたは恋愛に対しての怖さを全くわかっていません。いつかしっぺ返しが来ないように祈るだけです。


■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

長い時間、質問に答えていただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

そらさんの結婚適齢期は・・・34歳です
チャンスは19年後に訪れるでしょう。

                                                                                                                                                              • -

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 S 98.3%
恋愛支配率 B 63.2%
恋愛臆病度 S 98.6%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
野口五郎 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!

【恋愛支配率】 Bランク
ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。

【恋愛臆病度】 Sランク
あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。


えーと、3年後に婚約して、19年後に結婚しよう。
3年後は妹が高校卒業。19年後なら妹の仕事も軌道に乗ってるだろうし。