玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ビリーズブートキャンプ1周目5日目。腹筋プログラム

寝すぎた・・・。
今日は仕事が休みだったのでそれなりに色々と片付けようと思ったのだが、昼まで寝てしまった。昨日ビリーズ・ブートキャンプの応用プログラムをやったせいだろうか?
id:DsKからメールが9時ころに着て、返信したのだが、全然日本語メチャメチャなの。

家族愛があればふつうは口をきいてくれない女子でもかもしれなから
(家族愛があればふつうは口をきいてくれない女子でも話くらいはしてくれるかもしれないから妹萌え)

とか言ってるの。メールはしてるんだけど、自分が起きているということを認識していない寝ぼけップリ。
ビリーのせいか、単に俺がダメなだけなのか。
いつも俺は時間予定がないと、仕事はあっても寝すぎだな。ダメだ。
社員がBootcampにはまって、仕事にならなくなった会社の話も聞く。
しかし、これを乗り越えたら俺は俊敏になれるか?
腹筋がスゲー痛かった。全然追いつけないと言うか、途中で止まる。諦めるな!
首が痛い。
体重57.3kg
筋肉量46.1kg
体脂肪率15.1%
基礎代謝1374kcal/日