玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ラブリーコンプレックスラブ☆コン

妹と一緒に少女漫画を見た。
そしたら、高校1年生の妹が落ち込んだ。
妹「あたし、お兄ちゃんの妹で恋人だけど、彼女にはなられへん…」
た、たしかに。
妹って言うのは、彼女よりも近いし、彼女みたいに取替えがきくものじゃないからな。
元妹って言わないし。
妹「彼氏だとグループ交際とか出来るけど、お兄ちゃんだとただの家族ぐるみのつきあいじゃない」
そういうのがしたいのか?
妹「やっぱりあたしもこういう萬画みたいな青春をしてみたいよぅ」
じゃあ、合コンでもなんでもしろよ。
妹「女子校だから出会いが無いのよー。それに、お兄ちゃんが結局一番好きだし。お兄ちゃんが彼氏になってくれたらいいのよ!」
うっわー。無理難題。
えっと、じゃあ、「お前はオレの女だ・・・」とか言えばいいのか?
妹「うっわー!キモイ!ゲラゲラゲラ」
そーだろー。ねー。こまったねー。
妹「あ、でもこういうおしゃべりはなんか彼氏っぽい」
わかんねえよ